わたしのロン毛記録

なんでも大丈夫な人向けで気が向いた時に加筆とかしちゃう

紳士なエドガー・バルチナス


おなまえ:エドガー・バルチナス

 ばしょ:イナズマイレブン


エドガー・バルチナスは英国紳士である。誰がなんと言おうと英国紳士である。


彼はイギリス代表ナイツ・オブ・クイーンのキャプテンでありFWであり白スーツが似合う。結婚して。ちなみにナイツ・オブ・クイーンのユニフォームはユニオンジャックに使われている赤・白・青の3色でできている。キャプテンの腕章は赤色。もちろんエドガー様の二の腕で輝いている。

そして彼のビジュアルはわたしの大好きな水色のロン毛である。そして風丸くんと逆のおめめが隠れている。最初にエドガーのビジュアルを見た皆様方におかれましては、なんだこいつ?風丸の親戚か?って思ったことでしょう。実際そんな感想ばっかだったね。わかる。

ただ、風丸くんと違う点として髪型は赤いゴムで留めたハーフアップであること。(ただし10年後の風丸くんとは一緒である)

エドガーのおめめにも下にちょんちょんってまつ毛がある。この下まつ毛はイナイレの世界において美人にできる、いわば美人の勲章である。わかったか、エドガー・バルチナスは美人なんだYO!!!!!

後彼の何がやばいかって股。股が柔らかすぎる。180°開く人はいるけどサッカーの試合中に唐突に技を出そうとして縦に股が180°開くもんなの?????ていうか180°超えてない?????大丈夫?????


股を開いて足を振り上げて、そのままズカーン!って真下に足を振り落としてサッカーボールを蹴るとズカーン!って剣をまとった(?)シュートがでます。これがエクスカリバーです。ちなみにCVは杉田です。


夢豚とした欠かせないのは、やはり天使と悪魔がサッカーで対決しに来た例のお話である。天使も悪魔もいますし、サッカーもします。むしろサッカー以外の選択肢は特にないです。一択。

エドガーはめっちゃ紳士だから自分の足を痛めることも躊躇せずに女の子を守るんや。めっちゃときめく。でももっと体大事にして…キャプティィィン…と思わないでもない。そして、この場面で全面に押し出されているエドガーの優しさがとても大好き。1話の割とちょろっとした部分だけど、エドガーの本来の性格が出ている。あんなねちっこいイジリもしたけどエドガーの本質はここにある。日本との試合の後も素直に認めてたし。ほんとにすこ。付き合って下さい。