わたしのロン毛記録

なんでも大丈夫な人向けで気が向いた時に加筆とかしちゃう

イナGOのロン毛たち


お気に入りのイナGOのロン毛たちについてのまとめ


▷星降香宮夜

ホシフル カグヤ ちゃんと読みます。可憐。天河原中学の2年生FW。夢は宇宙飛行士というイナイレあるあるのですよね〜という夢。可愛いですね。

彼のトレードマークは赤い腰まであるロン毛からのぞく右耳のイヤカフ。イナイレのなかでもかぐやちゃんはトップクラスの長さを誇るロン毛(男)。左目は隠れてる。

こんなに可愛らしいのに以外と顔立ちは男の子らしく、性格も同様。下まつ毛はあり。


▷雛乃金輔

通称ひなのちゃん。金輔という名前がイメージとかすらない可愛い子。新雲学園2年生MF。

圧倒的一目惚れを起こす金髪に赤い目で、心の中でアフロディの再来と思っていたら、公式設定でアフロディに寄せてた事実。金輔の金は金星の金でヴィーナスなことかららしい。金髪で左目は隠れているが、下まつ毛は立派。